いよいよ明日11/6正午募集開始!
公論イベント「皇統クラブ活動・成果第一弾」のプレ告知です。
~~~
皆様こんにちは。
公論サポーター関東支部のよっしーです。
12/7(土)都内にて、
皇統クラブ活動・成果第一弾
「愛子天皇と言える?言えない?」
が開催されます。
「愛子天皇と言える?言えない?」というテーマには、非常に重要な意味が込められています。
先日行われた選挙のNHKアンケートでは、該当する候補者に対して女性天皇を認めるか?女系天皇を認めるか?という設問が用意されていました。
アンケートでは、女系天皇を認める候補者であっても、
「悠仁さままでは決まっているのだから、女系天皇を認めるのは悠仁さまの後」と公言する候補者がいました。
これは一見、女系天皇賛成にみえますが、悠仁さまの後に実現してももう手遅れ!
次世代を担う女性皇族の愛子さまや佳子さまは、悠仁さまがご結婚される頃にはご結婚で民間に降っている可能性が高い。
悠仁さまお一人がポツンと皇室に残された後に女系天皇を認めようとなっても、肝心の皇位継承候補者がいないのでは話になりません。
「女系天皇は悠仁さまの後で」とはすなわち、皇室消滅を容認する男系派に加担することと変わりない発言なのです。
皇室存続を願う国民が思い浮かべる女性天皇とは、愛子さまの事を指しています!
国民が思い浮かべる女系天皇とは、愛子さまのお子様のことを指しています!
そこを理解せず、皇室消滅を容認する男系村に占拠された議員村に忖度して「悠仁さまの後から〜」などと言っている間に、皇室消滅が確定してしまいます。
日本から天皇皇室が消滅する最悪の事態を回避するための国民運動として、皇統クラブが立ち上げられました。
「皇統クラブ活動・成果第一弾」に登壇される、参議院議員・田島麻衣子議員(立憲民主党)は、公論サポーター東海支部が皇統クラブ活動で「発掘」した、愛子天皇と堂々と言える貴重な議員です。
永田町の男系村に阿ることなく、皇位の安定継承を考えられる貴重な議員です。
田島議員のポスト
https://x.com/maiko_tajima/status/1838505737041121773
東海支部のともしら隊長も登壇し、日本の国体と伝統を守る闘いがここからスタートします!
たくさんのご応募を、お待ちしています。
~~~
募集開始は、明日11/6(水)正午!